2012年6月21日木曜日

はじめましてのごあいさつ

arteste店長こと、toneと申します
“とね”でも、“トーン”でもお好きにお呼びください




さてこのブログは、20年来のコンビである朋友nanoと2人で「ほぼリレー形式」にて展開してまいります
本来2人は、静岡の色んなことをやってるエステサロン アルテステ に生息しておるのですが、ここはパブリックな場所である職場のブログでは発信しにくいような個人的なネタを披露する、完全趣味の、言わばアルテステ別館(或いは深夜放送枠?)として使わせていただきとうございます



またこれは告知なんですが、アルテステ本館は「正しく智をもって美を追求する複合型ケアサロン」を謳っておりまして、定期的に‥または不定期に、静岡縁の現代作家さんの美術展や観世流の能楽師の方や、はたまた裏千家の家元をお招きしたアートプログラムを企画しているのですが、セカンドラインの活動として、また未知の才能の発表の場として、インディーズのライブ演奏や自主制作映画の上映会などもこれからどんどん発信して行こうと思っています





サブカルチャーであっても、“本物”の理念を以って活動されているクリエーターの方たちの中で、当社の活動にご興味がおありでしたら是非絡んで頂ければと思います
ひとまず皆さま、お見知りおきを~~!
そんなこんなで、私の自己紹介から失礼させて頂きます


1.HNの由来‥本名から

2.答えている場所‥アルテステ

3.趣味‥プロフィールをご参照ください

4.好きな音楽‥the doors,radiohead,rhcp,Tom Waits,tabacojuice, MHJQ,David Sanborn &more‥




5.好きな映画‥ドクトルジバゴ、ビッグリボウスキ、銀河ヒッチハイクガイド、他いっぱい‥

6.最近読んだ本‥僕はずっと裸だった(田中 泯・著)

7.カラオケの18番‥ア、アナーキーインザUK?

8.創作‥ここ数年は、もっぱら鉛筆画伯。油彩、エッチング、陶芸(萩)。

9.好きなモチーフは‥裸婦やヒトのポートレイト


10.理想の異性は‥D・グロール(Foo Fighters)、最近の世良公則様。イケメンすぐる










次はnanoです
よろしくお願いしマース


0 件のコメント:

コメントを投稿